2012/05/01

三國志XII

やっとで、序盤戦で滅ばないようになった。(というのは、すぐにお金が足りなくなってしまうので。)チートの場所を発見したからだ。お金と兵量さえ大量にあれば何とかなるのだ。

ちなみに、三顧の礼のシナリオで劉備を選択しています。最初の頃は、内政に力を入れて、イベントがたくさん起こるのでその流れに身を任せる感じです。(最終的に2カ国領有するようになる。)その後、一段落したら、南部に。という流れになるかなぁ。

Amazonの評判は悪いものになっているようですけど、個人的には、最近のは難し過ぎたような気がするのでこんなものでもいいのではと、思います。

毎日1回の認証はやりすぎな気もします。シリアル番号を入力するところもあるけど入力してしまえば変化があるのかな?

※チートは、Usamimiでお金と兵量の値を書き換えて保存しただけですけど。どうやら、最大1000万まで所持可能みたいだ。

0 件のコメント: