2012/05/30

最近。

いらいらすることが多い。気が短くなったのかなぁ。それとも、風邪気味?それとも、非常識な人間に囲まれていること?

とにかく、落ち着かないとね。冷静に…。

2 件のコメント:

buchi さんのコメント...

なんだか迷惑かけた回数が多いので、
今になって思うと、イラつかせたなぁと思うことが多々ありますね。
バックアップCDをなくした時は、(絶対怒ってるよなぁ…)と思いながら電話した時とかもありました……

今となっては良い想い出ですよねええ!!!(大嘘)

Age Project. さんのコメント...

そういうことでは、いらいらしませんのでご安心を。

最近やっている仕事で某営業をしているんです。指示というか依頼というかをもらうんですが、その際の会話の言い回しにちょっと違和感を覚えるんですねぇ。

あと、年下の子に「ご苦労さんです。」とか言われちゃうとねぇ。気にはしないようにしているんですがなかなか大人になりきれない自分もいるわけで…。

あと、風邪の治りが悪いというのもイラッときているのかもしれません。(笑)