2011/03/20

Video Card

新規で購入は、しばらくぶりでした。前回購入したのは、GeForce 7950GT搭載のLeadtekのCardでした。その間には、AGPのGeForce 6200などを購入しましたけど。なかなか、交換できない感じでしたが…。

Video Cardは、最近の自作PCではほとんど搭載しない場合が多い。AMDの780G Chipset以降のオンボードの性能は普段に使用している分には十分なためだ。

個人的にも、AMDの790GX Chipsetなため、なくても動作には支障がない。でも、欲しかった。と言うのが今回の購入の動機である。

信長の野望・天道もかなり快適になったよ。

0 件のコメント: