2011/03/27

手術後

傷っていつまで痛いものでしょうかねぇ。とつぶやこう。

3 件のコメント:

kera さんのコメント...

大丈夫ですか?
かなり大変な手術だったのでしょうか?
とにかく、お大事になさってください

Age Project. さんのコメント...

胆嚢摘出術を受けました。しかも、統計的にも少ないとされる開腹手術になってしまい、大きい傷跡ができました。
入院期間はそんなに長くなかったし、命に影響する問題でもなかったので。

大丈夫です。元気になってますが、長時間起き上がってるのがまだ、難しいかなぁ。と、思います。

コメントを残してくださり、ありがとうです。

kera さんのコメント...

まあ、そうだったんですか。
確かに胆嚢はなくてもそれほど支障がないですから、大丈夫!

私も胆嚢の線腫が大きいのでそのうちにとらないと。なんですよ。

お互い元気ですごしましょう!
お大事に。