2010/05/02

久々に動画変換中。

mpeg2→DivXに変換しております。画質というより、半分程度の大きさにしたいという理由です。
うちのTV Tunerはゴーストが出てしまいますからねぇ。画質は余り考慮しなくてもいいのです。

PT2を購入した方がいいのかなぁ。やっぱり、フリーオかな?WindowsXP機が、今のところTV録画マシンなので悩むところです。(OSは、Windows 7に変更してもいいのだがメリットも少ないかな?)アナログ停波しそうになったら考えようということでいいのかな?そういえば、FMVに付属していたTV Tunerが自宅にあったような気がするなぁ。もっとも、WinDVRで録画ですからそのあたりも変更した方がいいかもね。

0 件のコメント: