2009/10/03

Messenger Plus! Live

日本語翻訳チームに属してはいますが、英語力だめだめなので、ほとんど直訳です。

個人的には、わかればいいのかなぁ。と、思ってしまいます。日本語翻訳チームの方々の中には、結構な有名人も含まれているようです。(オライリーの本を翻訳している人とか。)

Windows 7 x64版でも動作しているようです。新Versionからは、Yuna Softwareが配布元になるようです。どうなるんでしょうねぇ。今後。

あと、トラビアンというのをはじめて知った。500万人以上ユーザーいるらしいですけど。
という感じで、本日のblogはおしまい。

0 件のコメント: