2009/05/20

Windows 7

セミナー ロードショーに参加してきました。「ウィンドーズ セブン」といってました。というのは、すでにわかってはいますが、「ウィンドーズ ナナ」といいたい気分です。(笑)意味も不明です。

名前のネーミングに、「若干こじつけかなぁ。」と発言することも。どうやら、7世代目(ななせだいめ)のWindowsということらしいです。

新しい、ユーザーインターフェースはいい操作感です。あれだけでも、乗り換えてもいい。と思わせるものでした。
気になったのは、デモで使用していた機材、どこのNOTE PCだったのかなぁ。異常に速いスピードで動作していましたが。聞けずじまいでした。残念です。

0 件のコメント: