2009/05/25

AthlonXP 2500+

Windows 7 RCをインストールしました。BIOSの関係上、配布されているRC版のメディアではインストールは、無理でした。Windows PE 2.0のメディアか、Vista or XP上からの新規インストールになるようです。

MainBoardは、MSI KT6 Delta-FIS2Rです。FastTrack 378は、Windows XPのDriverでインストールをしました。インストールは成功しました。しかし、動作テストが短めだったので、正確に動作するかどうかは不明です。その他のDriverは、自動的にインストールされました。

GeForce 6200のDriverだけは、NVIDIAのサイトからDownloadしました。

4 件のコメント:

kera さんのコメント...

いよいよ7ですか。

いつもいろいろありがとうございます。
しかし、今朝から事件発生!
XPの方がなんだかすごい状態になっています。

Power 2go Expressのエラーから始まって、オーディオデバイスも認識しないし、モデムもないし、接続もなくなったし・・・なんだかどうなってるのかまるで(笑)
これはリストアの方が早いかな?なのですが、主に子供たちが使っていたのでバックアップが・・・できるだけするとしても、なんだかな・・・です。
長時間はまることはできないので数日でかな?
全くもう!って感じです(こんなところに描いてごめんなさい)

Age Project. さんのコメント...

Windows 7も今年の冬には出荷開始される感じです。楽しみにしております。
新し物好きですから。(笑)

Windows Vistaが動作する機械なら、Winodws 7は問題なく動作するようです。

> 長時間はまることはできないので数日でかな?
機械を送っていただけるならこちらでも対応できますよ。でも、弟さんも詳しい方でしたよね。

kera さんのコメント...

ありがとうございます。
でもたぶんなんとかなるでしょう。
今のLANは弟が組んでいるので、私も見てたし。
ただ、弟も大阪なんで自力でという感じですが、ま、何とかなるでしょ。
なにか起こったら、その時考えます(笑)
とりあえず、メモリースティックでの保存がまだできるので、バックアップして、週末勝負!です(笑)

Age Project. さんのコメント...

でも、何かあったら遠慮せず、声をおかけください。