2009/03/27

Windows Vista Ultimate SP 1

Windows Vista Ultimate SP 1を使用しております。
ライセンスを複数持っているわけでもないので、Windows XPも使用しております。
次のWindowsからは、MSDNを購入しようかなぁ。とか本気で思っていたりします。

Windows XPに戻って操作をしたりしていると、エクスプローラーの操作感が…。と思ったりします。XPのいいところは、Vistaほど、パワーなくてもいいということかなぁ。でも、Vistaが快適なPCだと、XPにしようとはあまり思わなかったりします。

このあたりの話題になると、XP vs Vistaの構図になりがちですが、そういう問題ではなく。やはり新しいものはインターフェースは練られていると思います。

過激なコメントは容赦してくださいね。(笑)

0 件のコメント: