2009/02/16

久々に

外に出ました。インフルエンザも終了かなぁ。

ですが、外はたくさん花粉が飛んでいる様子です。洗車した車の上に黄色い粉が大量にありました。黄砂かもしれませんけど。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼくも花粉症ですが、松山に戻ったせいで全然病院が分かりません。(検索ではひっかかりますが)

インフルエンザ大変だったようで・・・お大事にです。

匿名 さんのコメント...

私も花粉症で毎日泣きながら仕事しています。

インフルエンザ大変だったようで・・・お大事にです。

匿名 さんのコメント...

あ、コメント保持する設定だったんですね・・・
何回もかいちゃいました、お恥ずかしいです

Age Project. さんのコメント...

花粉症はアレルギー専門でなくても、内科や耳鼻科でも処方してもらえると思います。いい病院見つかるといいですねぇ。

> コメント保持する設定
SPAM投稿がたまにあるので、コメント管理を導入しちゃいました。
でも、微妙に違う書き方だったので。全部公開にします。(笑)