2008/07/09

Microsoft Updateの日。

ということで、更新しましょう。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが土地柄ですね。
こっちではあまり食べませんね。
やっぱり鉄火という事になってしまいます。
でも、たたきは大好きです。

このごろ、メニュー紹介が多いですね(笑)

匿名 さんのコメント...

おっと!コメント各場所間違えた(笑)

Age Project. さんのコメント...

でも、きちんと土佐巻きだなぁ。と感じるものは少ないです。
お勧めは、キラメッセ室戸で出してるやつですねぇ。

メニュー紹介に逃げてるだけとも言います。(だって書くこと無くても、1日1件は書こうと、きめたのでね。)

匿名 さんのコメント...

そう!
毎日ってなかなか大変です。
私はねたがない時はネットでいろんな新聞を読み漁ります(って私は毎日かいてないけど)
私の独り言、そろそろ10年続いています。
自分なりに社会から逃げない足掻きなんですわ(笑)

Age Project. さんのコメント...

毎日書くことの意義は(自分なりに考えてのことですが)、自分を振り返ることと、文章力のアップ(これはかなり怪しい)、あと感情表現力の向上かなぁ。

と、思ったりもします。

10年はすごいですねぇ。