2008/01/24

Windows 2000

nLiteで、軽量CDを作成の後にインストールってのをやって見ました。参考にしたのは、 http://www.neko.ne.jp/~freewing/software/nlite/ です。かなり削除できます。うれしいのは、48MBのメモリでも動作させることができました。(ちなみにCPUはMMX Pentium 200MHz。)しかし、当初のマシンにその状態でインストールすると動作に忍耐を伴うスピードになりましたので、やめました。そして、別のマシンを用意してインストールのしなおしです。メモリは384MB、CPUもPentium iii 850MHzなのでそこそこな使用感になると思います。

でも、新規なインストールになりましたので睡眠時間が減ることになりました。

0 件のコメント: