2008/01/13

STARGATE SG-1

昨年より、空き時間を利用して、シーズン2~8を見てたわけですが、このたびシーズン8まで無事見ることができました。で、今日から、STARGATE ATLANTISを見ています。やはり、雰囲気がかなり違います。ATLANTISのほうが宇宙のシーンが多いです。宇宙ものが好きなわたしとしてはいい感じです。

なんとなくですが、ギャラクティカのリ=イマジニングシリーズのDVDがでないかなぁ。オリジナルシリーズはけっこうすきなんですけどねぇ。吹き替えはなくてもいいので安価にリリースされるとなおいいですけど。でも、字幕はほしい…。

STARGATE SG-1もそうなんですが、英語音声+日本語字幕の構成で見ていますので、吹き替えを省略して安価にできるのであればそうしてもらいたいなぁ。というのは個人的な願望です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もぜったい広告は入れたくない派です。
なんだか違和感があって・・・
私が薦めているというか、承認しているように思えて。
今ではそんな考え古いのかもしれませんね。

Age Project. さんのコメント...

わたしも、Web Siteには、広告は入れないつもりです。blogは、さまざまなテストを行うためのテスト的な部分がありますので、いろんなことをしてみようと思っております。という感じで、導入してみました。

表示される広告は面白いです。