2007/12/22

STARGATE SG-1

シーズン9のDVDの発売が決定したのは、昨日書いたんですが、シーズン10のDVDはいったいいつになるのやら。おそらくですが、AXNで放送されて3ヶ月くらいというのが、一般的なのかなぁ。そうしたら、シーズン10のDVDは、2009年春ぐらいになりそうだなぁ。それも、遅すぎ。って思ってしまいます。

STARGATE ATLANTISのDVDもはやくリリースして欲しいと思います。続きが早く見たいものです。

※いままで、広告を表示させたことはなかったんですが、実験的に、アマゾンのやつを導入してみました。そのうち、Googleもいれるかも。

0 件のコメント: