2007/09/16

BX133-RAID

P3V4Xが故障っぽいので、AbitのBX133-RAIDを出してきました。BX Chip Setなのに、133MHzをサポートするというMainBoardです。Abitのコンデンサー回収騒ぎのときに修理に出したまま、未使用でした。が、このたび、使用することになりました。PCI Slotが5本とも埋まりました。残念なのは、メモリが256MBのSD-RAMまでしか認識しないことです。でも512MBをさすと、256MBととして認識しました。これで、512MB×2で、512MBとという、もったいない仕様になりました。もっとも、今更、Soket370のMainBoardを買っちゃうと、i815になるかと思うので、メモリは512MBまでしか使用できません。だからいいんです。

※2.5inchのHDDで7200rpmのやつがほしいなぁ。もちろん、ATAで。

0 件のコメント: