2007/09/07

まだまだ。

夏ですね。本日も30度は超えています。
というのは、さておき。
最近のPCの操作でデュアルコアの恩恵を感じることができたのは、.rarファイルの編集をしたときです。かなりCPUパワーを消費しても、ブラウザでネットを閲覧するのにほとんどスピードが変化することなく実施できる。ということです。

ほとんどの人(わたしも)は、シングルコアでクロック(IPC)が高いものがいいのかも。

DOS/V POWER REPORTの2007/10は付録が懐かしさを感じるものでした。CyrixのCPUとか掲載されてました。AT互換機をはじめて制作したころや、i80286の換装なんかを思い出しました。

0 件のコメント: