2015/07/17

冷静にならねばならない。

ほんとにそう思う。
最近、いろいろありすぎ。
自分ことは、ようきめん。(土佐弁)

人のことは、どうすれば最適なのかはわかる気がするが…。

自分がイライラしているのか?それとも、イライラさせられているのか?それさえも、不明だ。

確実に言えることがある。
不明であることが、イライラしているということだ。

結論として、冷静にならねばないだ。

2 件のコメント:

ケラ さんのコメント...

なんか、分かります。
でもこういう時って、やっぱり余裕なくなってるんですよね。

私も無性にいろんなことに腹が立ったり、イライラしたり、寛容で居られなかったりします。
後で思い返すと自分に余裕がなかった。って言うかいつもない。

私も課題です。

Age Project. さんのコメント...

いろいろありますよねぇ。

わたくしも…。
だんだん、年を重ねると、個人の正義感みたいなものが発生し、それに基づいて判断するといったことも起きやすくなります。
といった部分にも問題があるのかなぁ。と思ったりもするこの頃です。