2014/10/04

SMS(E-Mail)の返事がないって…。

本日、主観で書いてるなぁ。


このあたり悩みのようなものがある。音声通話で相手の人が出ない限り、相手に伝わっていない可能性があると思っておくのが、基本ではないかと思う。がどうなんでしょう?

最近のメールなどの不達率ってどうなっているのかなぁ。届かない可能性も結構あると思うけど。

※E-Mailが送信できる人は、SMSを使用しないでいただきたいと思ってしまう。ちなみに、docomo端末以外からのSMSは拒否設定にしてしまった。

※SMSを送りたい方でSoftbank端末の方は、もう一つの番号に送っていただきたい。auの人は、E-Mailを使用してくださいね。

※E-Mailの返事がはやくと思う方は、ぜひ電話をかけていただければ幸いかなぁ。

0 件のコメント: