2013/12/19

信長の野望・創造

エンディングはすでに、4種類見た。プレイ履歴によると、もうひとつは、信長を選択し、かつ全国統一しないとダメなようだ。あまり、歴代の信長の野望で織田 信長を選択することはすくない。ちなみに、信長の野望・天道では、織田 信雄や、織田 信孝を選んでプレイしたことはある。織田 信長を選んだのは、初代信長の野望と、全国版ぐらいかも、というぐらい記憶にない。

と書いていて、思い出したが、本能寺の変を起こすために織田 信長を選択したことはあるな。(笑)でも、本能寺の変起きちゃうと、織田 信長じゃなくなっちゃうのでその後のGAMEでは、織田 信長で全国統一にはならない。

今回も、初回は長宗我部家で、その後は、真田家、で今は毛利家でプレイ中。

0 件のコメント: