2013/06/10

制作中です。

簡単に制作できると踏んでいましたが…。時間かかりすぎです。もう、10時間ぐらいかかっておりますが、まだアップデート中です。
Windows 7上のXP Modeにはまりました。AMDの場合は、どうやらBIOS/UEFIでAMD-Vを無効にしないとだめなようです。もう少し、調べますが初期セットアップの時にはそのようにする必要がありました。通常動作時にAMD-Vを有効にできればいいなと思っております。
XP Modeのアップデートに数時間かかるだろうなと思ってぞっとしております。

うれしい誤算は、DDR3-1600のメモリーの予定で購入したものが、DDR3-1866で動作するということです。(プロフィールを持っていました。)

※ベンチマークはとってみましたが、スクリーンショットはとっていません。思ったより速くていいなという感想です。

0 件のコメント: