2013/03/16

amazon.co.jp

よく利用しております。最近、ファミリーマートでの受け取りに対応したのでますます便利です。
しかし、すでに受け取り先を自宅にした後、ファミリーマートでの受け取りに変更しようとすると変更できないというアマゾンのシステム上の問題がまだ存在しております。報告しましたがまだ未解決のようです。
どうしても変更したいのであれば、問い合わせをアマゾン宛てに出し、アマゾンからの返信を待つと、フォームを案内されるので入力するとアマゾン側で対応してもらえます。早く修正されないかなと思います。この問題は、ファミリーマート側も文句をアマゾン側に言えるのではないかと思います。(閉店していない店舗でも閉店していることになってしまっているためです。)

気になったのは、ファミリーマートに届いているのに店頭での受け取りに必要な認証コードのメールが届かないという現象も発生しました。(認証コードは送り状の伝票番号で認証パスは注文番号の最後の7桁らしいという情報をWebで見かけたので事なきを得ました。)

ファミリーマートでの受け取りはまだまだシステム上の問題が克服されていないのでしょうか?

0 件のコメント: