2012/11/23

Inspiron 9400

BluetoothのDriverをインストールしていないだけだった。
結論から書いたが、そのままでも認識していたので、正常に動作しているものだと思っていたのだ。IntelのDriverのDownloadのページを最後まで見ておけばよかった。機能が複数搭載されている機器の定番だったのに、Wi-FiのDriverをインストールしただけで忘れていた。

これで、Bluetooth 4.0として正常に動作していると思われる。マウスも調子がよくなったよ。今までのはいったい何だったんだろう。もうすぐで、マウスを増やしてしまうところだった。

でも、LogicoolのBluetooth Mouseはいいものな気がするな。

0 件のコメント: