2012/08/17

Bluetooth Keyboard

購入したまま、ほとんど使用しないで置いておいた。Android端末での動作ができないためだ。もちろん了解済みで購入したので問題ない。4.0以降へのアップデートが提供されれば動作する可能性は高いと思っている。
Windows Mobileでの動作には問題なかった。(T-01Bなので、キーボードついているのでほとんど使用しないと思うが、GAMEで使用するには便利だった。)
本日、NOTE PCとのペアリングもしてみたが、少しタイピングしただけで使用をやめてしまった。わざわざBluetooth Keyboardでなくても。と、思ってしまったからだ。

本日、我が家のファイルサーバーをWOLで起動するように微調整もしてみた。
※本日、某電機店に行かないとね。

0 件のコメント: