2012/04/08

falcom

PC版のGAMEを再インストールした。Windows 7で動作可能なものは空の奇跡シリーズをのぞいてインストールした。
XANADUは対応しているとのアナウンスは無かったが動作している模様。ただし、GAME Padでの動作がうまくいってないと、思う。
ということで、Ys Originだけ最初から最後までプレイしてみた。SSGファイルでチートしているので、2:30ぐらいで終了します。(イベントをきちんと見てです。)2週目をプレイしてみたが、もともと、動作不安定だったので、GAME中によく落ちる。もう、修正プログラムはリリースされないだろう。
falcomにはPC版GAMEをだしてほしいけど。パッケージの売れ方とCopy版の出回り方の差が大きいらしいのでもう作らないと思われる。

なんとか、Ys VIのダッシュジャンプが簡単にできるように修正パッチをリリースしてください。(ちなみに、初回特典版と言われるものを購入しているが、グルポン登録者に対しての特典版のYs VIをインストールしてある。初回特典版だけGAMEの難易度が選択できないからです。)

PSPやVitaならCopy版を動作させるハードルが高いですらね。

0 件のコメント: