2012/02/22

最近よく爪が割れる。

乾燥しているからかなぁ。

話は変わって。
南国市の道の駅で昼ご飯を食べました。おいしかったんだが…。もう少し何かがあってもいいかなと。

午後は、動作が安定しないというPCのチェックをした。調べたら、ちょうど1年前の納品でした。次回のチェックからは有償かなぁ。SSDはやはりうらやましいです。スピード速いもんなぁ。メモリーも潤沢に搭載してあるしね。
原因は不明ですが、BIOS Update、SSDのファームウェアのUpdate、DVDのファームウェアのUpdateもしておいた。あと、Windows 7とOffice 2010のサービスパックもインストールしておいた。うちにくると動作安定してるしなぁ。あと、時間制限のある中でのチェックだったので、焦りました。(笑)

0 件のコメント: