2011/05/12

Windows® Vista Home Premium

無印のPCを預かっています。
Service Pack 2をインストールしようとしたら、Service Pack 1がインストール済みでないといけないらしい。
Windows VistaもService Pack 2までインストールしてしまうと、快適に動作します。若干、キャッシュメモリーを多く確保してしまうようですが。(Windows 7に比べてです。でも、正確に計ったこと無いので不明。)

しかし、Microsoft Updateを含め、たくさん時間がかかってしまうのは、どうにかならないかなぁ。と思う。(Sevice Pack 3をリリースして欲しいなぁ。できれば、Windows XPもService Pack 4をリリースして欲しい。)

※しかし、砂みたいなものがたくさん内部から出てきたのはびっくりした。あと、NOTE PCの場合FAN関連の場所の設計をしっかりして欲しい。多少の埃でも大丈夫なように。

0 件のコメント: