2011/01/28

PC

フレッツ接続ツールって、前バージョンがあるかどうかチェックしないんですね。ものすごく古いバージョンからのアップデートだと、2個動作している状態になる。

個人的には、フレッツ接続ツールも、セキュリティー対策ツールもインストールしないので問題ないんですけど。もちろん、ウィルス対策ソフトは市販品をしっかりインストールします。

ノートンとカスペルスキーとAVG Freeを使用しています。F-Secureも候補に挙げてましたがノートン オンラインの同時インストール台数が3台になったので、F-Secureをインストールしませんでした。カスペルスキーも3台可能なので、あと2台インストールできます。

0 件のコメント: