2010/07/07

Windows 2000

Windows 2000もそろそろサポートが全面終了ですねぇ。
というわけでもありませんが、Hot-Fix用のCDを作成しています。次回Updateが恐らく最後でしょう。残念ですねぇ。もっとも、古いソフトウェアをサポートしていたのもすごいものです。

個人的には、Freewareとして配布している最古のものは、1997年製です。しかも、PC-98x1専用です。MS-DOS汎用にしてれば良かったですけど、QuickBASICで作成したものですから。それに、一部bugを修正してませんから。(もっとも、実用上は問題ないかと思われますけど。)

0 件のコメント: