2010/01/31

HA07-Ultra

預かっております。(下記の方法は、自己責任でお試しください。)
どうやら、CPU FANの交換で落ち着きそうです。
ただ、兜( http://www.scythe.co.jp/cooler/kabuto.html )を選びましたが、NorthbridgeのFANが少し邪魔をしております。推奨の設置方法では、ヒートパイプが接触してしまいますので、その2を選択しました。(ヒートパイプが背面を向くように。)

金具が堅いというか場所が狭いというべきか難しいところですが、CPUに対して水平に取り付けるのはなかなか難しい感じです。負荷をかけながら、確認していこうかと思います。

HA06もそうですが、BIOSのいじりがいがある、MainBoardです。

0 件のコメント: