2009/12/29

Kaspersky Internet Security 2010

更新キーを購入しました。結局、一番安いってことになるのかなぁ。(いわゆるシェアトップ3のメーカーを新規で買うよりはということですが。)
一番疑問だったのは、更新キーを入力すると現時点で残っている日数をどのようにカウントするか?ということでした。結果からいうと、残っている日数は合算されます。ということで、早めに買っておいてもよかったということになりました。(うるさい警告を消すためにも早めに決断しておけばよかったなぁ。)

今回は、コンビニ払いを選択してみました。手続きが簡単でした。(次回からも利用しよう。)

0 件のコメント: