2009/08/20

Windows 7

The CARDも動作する模様です。
互換性のトラブルシューティングというのがなかなか便利です。(昔のを動作させる場合ね。)

しかも、64bit版を選択しておりますが、今のところ目立った不具合(目立ってない不具合も含めて)は、見あたりません。

新しいUIもいいですねぇ。

ちなみに、レジストリもいくつか手動で追加しました。
右クリック時に、テクストエディターで編集するというメニュー。
あと、スタートメニューの開くまでの時間を400msから125msに。
X-MOUSEの設定を有効にしました。(これは、マウスカーソルのあるウィンドーをアクティブかつ前面に持ってくるようにする。という設定です。)

あとは、カーネルを物理メモリーに置く。あと、HTTPコネクション数を増やしました。

こんなところかなぁ。

0 件のコメント: