2009/07/19

ThinkPad R32

ThinkPad R32を使用中です。
どうやら、Windows 7の動作は難しそうです。残念です。ちなみに、Windows 7 RCを試しにインストールしてみましたが、Video Cardをはじめとした、5個程度のデバイスが正常動作しません。

標準VGAのドライバーでなら、動作しているようですが、サウンドは鳴りません。
Video CardのドライバーはWindows 7では重要な気がします。サポートされないデバイスでのWindows 7の使用は待ちの時間が長いものになるかと思います。

ThinkPad R32でのWindows 7はあきらめないといけないのかなぁ。

0 件のコメント: