2009/01/12

Windows 7 β

入手しました。早速、Virtual PCにインストールしました。
動作がスピーディーです。インターフェースもVistaに慣れてる人にとっては、問題なしです。
驚きなのは、512MBのメモリでもそこそこ動作しそうです。メモリは1GB割り振ってみましたが、512MB未満で動作していました。
Virtual PC上なのでAeroは未確認ですが、かなり早そうです。
AVG-Freeは動作しました。Vistaで動作しているものは動くのかなぁ。(というか動作しそうです。)

Vistaに今のうちに慣れておくことをお勧めします。(笑)という感じです。

0 件のコメント: