2008/04/26

AVG8

Free Editionがリリースされました。早速インストールしました。AVG7の一部のコンポーネントが完全にアンインストールされないので、それだけ手動でアンインストールしてみました。が、おおむね問題ありませんでした。もっとも、公式なページで、AVG8のインストールに関する記述がまだないので(未確認なだけかもしれませんけど。)AVG7をアンインストールしてからのインストールにしてみました。もちろん、物理的に、インターネットからの切断の後に、AVG7のアンインストールをしました。

設定は変更しなくても大丈夫な感じですが、もう少し使用してみてから記載します。ただし、完全スキャンのスケジュールが1週間に1回の設定が使用できるようになったのがうれしい点です。いままでは、毎日スキャンしていましたから。

とりあえず、気がついた点を書いてみました。

0 件のコメント: