2007/10/04

Daemon-Tools

わたしの環境では、インストールができなくなってしまったようだ。正確には、sptd.sysがインストールできないようです。いまのところ、原因不明です。一応、かわりにMagicDiscというソフトをインストールしてみました。通常の使用には問題なさそうです。

話題は、変わりますが…。関連してるともいう。KOEIの最近のGAMEは仮想CDで動作させることはできないようです。マスターCDを持っててもできないのは、結構困ります。CDから読み込むよりもHDDから読み込んだほうが速いしね。メディアを探さなくてもいい。というのもある。これは仕方がないんでしょうねぇ。

0 件のコメント: