2007/07/16

FTP Server&GroupWare

今回のセットアップで、DATAの領域のフォルダの配置をバックアップを意識したものに変更する予定だ。これで、バックアップも取りやすくなるだろうなぁ。最初にそうしておけばと思ってしまってます。しかし、最初にやった時は、セットアップの時間短縮のみに気を使ってしまったので、気がつかなかったんですね。(それに実際に運用開始して初めて気付く。このあたりの記述はWebにも少ないからなぁ。というか、実際の運用に則したものは基本的に少ない。それにやや特殊な設定だしね。)

今、DATAのバックアップを取っています。その後、最終的な設定に移ろうかと思います。

0 件のコメント: